
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
やっと、やっと退院して戻ってきました~

おかえり~パソコン
無かったら無かったで何とかなるものですが、やっぱり寂しかったです
これからも頑張って働いてね~
ブログもまたボチボチたまっている分を書きますね~



[ 2006/12/14 00:00 ] ママ | TB(0) | CM(0)
王子たちの胃腸風邪が治ったのに、今度はパソコンが入院?することになりました~
文字は打てて普通にネットが出来るんですが、SDカードを読み取ってくれないんです~
なので写真のアップが出来ないので、入院してもらうことにました

明日の七日に工場へ直接送る予定ですが、早くても一週間はかかるのでしばらくパソコンが使えません(--;)
かーなりキツイです
また退院してきたら、ブログを書きますのでまたよろしくお願いしまーす~






[ 2006/12/06 00:00 ] ママ | TB(0) | CM(8)
久しぶりのブログになってしまいました
月曜日から王子たちが咳が出ていたんですが、火曜日にインフルエンザの予防接種にパパ&二回目接種の王子達が行き、木曜日からたっくんが下痢&嘔吐、金曜日にやっくんも下痢となりバタバタしていました(^^;)
金曜日に仕事が終わってからへ連れていったところ、やっぱり胃腸風邪でした
やっくんは下痢だけなのでいつもと変わらず元気なのですが、たっくんが嘔吐もあったので元気がないんです
今朝もおかゆを食べてすぐ寝てしまいました

今日はお義母さんの実家の法事で、他界している義父の代わりにパパが行くので、ママ&王子たちでお買い物などに行きたかったんですが、王子たちが体調が悪いのでお家でゆっくりしています
でもパパの忘年会もあるので送迎しないとだめなので忙しくなるのかな




[ 2006/12/02 00:00 ] たっくん&やっくん | TB(0) | CM(10)
今日はオフ会で松阪の『月灯りの屋根』へランチしに行きました
メンバーは、りょうちゃんママさん&りょうちゃん、はむさん&GAIAくん、リクタロママさん&りくちゃん、あいさん&麻梨ちゃん、チョッパーさん&しょうたくん&まゆちゃん、りさ☆りさママさん、さりっちちゃんとママ&やっくんの7組でした

みんなでお店のお座敷に入ったのですが、絵本などが置いてあるのにビックリしました
まず注文で、日替わりランチ+デザートセット+自家製天然酵母パンにしました

ランチ

ご飯は白米と玄米が半分ずつ入っています


チーズケーキ

レーズンが入ったチーズケーキです


自家製酵母パン

ずっしりと重くてちょっと固めのパンでした


ランチをしっかり食べたやっくんりょうちゃんGAIAくんのオモチャを借りてご機嫌でした

遊ぶ


お菓子もたくさん頂いてお腹もいっぱいで少し眠たくなっていましたが
普段はお兄ちゃんとお菓子を取り合ってますが、今日は全部独り占め出来たのでたーっぷり食べていましたからね

ママもいっぱいお話が出来て、とっても楽しいひと時でした
またみんなでランチに行きたいね~

[ 2006/11/26 00:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
昨日はパパの37回目のお誕生日でしたが、平日でパパもママもお仕事だったので今日お祝いをしました


朝一番最後まで寝ているパパをみんなで『おめでとう~~と言って起こしました

お料理ですが、今回は手巻き寿司を用意して、みんなで巻き巻きして楽しく食べました


手巻き


たっくんは同じ具ばかり食べていましたが

デザートにはチョコバナナケーキを用意しました
以前ご紹介した3枚の板チョコと卵4個だけで作れるケーキにバナナ1本加えたんです

チョコバナナ


しっとりとして美味しく出来ました

は服とジャケットで、車に置いてもらえるようにティッシュケースを作りました

ティッシュケース


手芸屋さんで教えてもらったんです
リバーシブルでとっても簡単に作れました


そして今日は勤労感謝の日
たっくんはパパに『いつもお仕事お疲れ様ですと感謝の言葉を伝えていました

パパ、37歳の年も健康でありますように
お仕事も頑張って下さいね


[ 2006/11/23 00:00 ] ママの手作り | TB(0) | CM(6)
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


