
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
 去年の暮れにお正月用にと寄せ植えした葉ボタンなのですが、今もすくすくと?成長しております
隣りにはお客様から頂いたポーチュラカが勢いを増して枝を増やしてはいるものの、絶対勝てないだろうな~と思いました
何が勝てないかというと・・・

木??

高さです(^^;)
こんなに成長するとは
まるで木というかやしの木??って感じです
どこまで伸びるのか見守っていたいと思います~


[ 2006/09/12 00:00 ] ママ | TB(0) | CM(4)
ここ2日間、ママの仕事が終わってからパパのお仕事も手伝っていたので、ちょっと寝不足&疲れが取れてません(^^;)
そしてお天気がだと余計気分が沈みがちかな
今日は早く寝て明日も元気に仕事をしたいと思います


ねんねん

寝かしつけているやっくん&くすぐられていると思っているたっくん
[ 2006/09/07 00:00 ] ママ | TB(0) | CM(8)
昨日の夕方、やっくんのDPTの追加を打ってきました
やっぱり注射をされると泣いてましたが、最近誰にでもバイバイしたがるやっくんは、先生がバイバイと言うと、今まで泣いていたのに『バァーイとにこやかに
愛想だけはどんな時もかかさず振りまいているやっくんでした
予防接種をほんとはもっと早く終わらせたかったんだけど、いつも行こうと思った時に風邪をひいたり、仕事が忙しかったりで行けませんでした(^^;)
あとは有料のおたふくと水疱瘡だけかな


今日は役員会で、仕事を休みました
今回の役員会は23日の運動会の事と来月の親子遠足、そして町の町民体育祭の事について話合いました
来月は行事がたくさんあるから、2回も仕事をお休みしなくてはいけないけど仕方ないよね
今しかない親子競技を楽しみます



傷

昨日病院のでコケたキズです

すねてます

お菓子を弟に取られてすっごくスネています
[ 2006/09/05 00:00 ] ママ | TB(0) | CM(0)
1年前の今日、ママはワイヤーママという雑誌のHPに書き込みをしました
初めて書き込みをした時は、『お返事が来るのかな~?? もし誰も来なかったら~(><)』とかすっごくドキドキだったんです
でもたくさんの方にお返事をいただいてすごく感謝感謝です
1年が経ったのは自分でもすごい~って思ってます
これからも色んなお話をたくさんしましょうね
末永くよろしくお願いします~

[ 2006/08/25 00:00 ] ママ | TB(0) | CM(5)
おとつい、ママの仕事のお客様から鈴虫を頂きました
王子たちにと頂いたのですが、20匹くらいるので少し困っていました(^^;)
でも半分くらいですが、もらって下さる方いたので助かりました

鈴虫の声(羽音)はすごくキレイで、癒されるような気がします
良かったら聞いてみて下さいね~



[ 2006/08/24 00:00 ] ママ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


