fc2ブログ
サンタさんの手紙を入れるカバンが完成した

ミシンが壊れて無いから手縫いでチクチク

たっくんは・・

あ~!おカバンや~!

と喜んでいました


サンタさんの手紙入れ



押入れに眠っていたたっくん

のお下がり発見


やっくんにピッタリだった


お下がり



そしてこの角度がまさにペンギンだった


まさにペンギン!

スポンサーサイト




[ 2005/12/12 00:00 ] ママの手作り | TB(0) | CM(6)
あゆままさん、こんにちは~。
バックとってもかわいいですね~♪クリスマス用とは思えないくらいです!!たっくんも大喜びだったんじゃないですか??そして後はお手紙ですね\(^o^)/
そして、やっくん。かわいい♪かわいすぎる!!本当にペンギンちゃんみたい♪あれってピングーのやつですか?うちも着ぐるみ着せたくなっちゃいました(^◇^)
[ 2005/12/13 16:05 ] めだか [ 編集 ]
めだかさん、こんばんは~e-417
カバンは手縫いなので見た目はそれなりに見えるかもしれませんが、雑なんです(^^;)
でもたっくんがカバンを発見した時嬉しそうにしていたので作ったかいがありましたe-343
着ぐるみはピングーです! たっくんが着てた服です。やっくんと同じ年頃にピングーを着ていたたっくんの写真を見て、たっくんは「やっくんや~!」と言ってましたe-263
めだかさんのお子さんも着ぐるみを着て見て下さいe-414 
[ 2005/12/13 18:28 ] あゆママ [ 編集 ]
こんばんは!
ページのデザインなど、一新!ですね。

やっくんのペンギン姿がとにかくかわいい!!ほんとにかわいいですよね~☆きゅ~ってしたくなります(危険?;;)

お手紙を入れるカバンもすご~い!さすが!ですね。また実物を見せてくださいね。
[ 2005/12/13 22:29 ] チョッパー [ 編集 ]
あゆママさん、こんばんは!
バック完成したんですね!すごくかわいいですね~。お疲れ様でした。手縫いですか!?すごいですw( ̄o ̄)w ぜひ今度実物を見せて頂きたいです。
やっくんのペンギン姿・・・かわいすぎます!(≧∇≦)うちも思わず着せたいなって思いました~♪できればぎゅってしたいです(^▽^;)
ブログ、クリスマスバージョンにされたんですね!きれいですね♪
[ 2005/12/13 23:22 ] はむ [ 編集 ]
チョッパーさん、おはようございますv-278
旦那にクリスマスバージョンにしてもらいました。 今まで淡い水色だったのに、黒色になったので自分のブログではないみたいで、まだ見慣れてません(^^;)
カバンですが、手縫いでチクチクしたので雑ですよ~v-356
実物をお見せするのは大分ためらいますが、また良かったら見て下さいv-344
着ぐるみやっくんは笑えるほどペンギンでした。歩き方も☆
ギューをまたしてやって下さいv-411
[ 2005/12/14 07:19 ] あゆママ [ 編集 ]
はむさん、おはようございますe-415
はむさんのブログのように技術のいるものではなく、テンプレートを使用しているので簡単なのでしょうが、私には分からないので旦那にクリスマスバージョンにしてもらいましたe-490
ミシンが無く手縫いで作ったカバンなので雑ですが、また良かったら見て下さいねe-414
手縫いをしたのでミシンの有り難味がよーく分かりましたe-263
ギューは喜ぶと思います~v-398
[ 2005/12/14 07:27 ] あゆママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム