
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
やっと、やっと退院して戻ってきました~

おかえり~パソコン
無かったら無かったで何とかなるものですが、やっぱり寂しかったです
これからも頑張って働いてね~
ブログもまたボチボチたまっている分を書きますね~



[ 2006/12/14 00:00 ] ママ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


