
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日はオフ会で松阪の『月灯りの屋根』へランチしに行きました
メンバーは、りょうちゃんママさん&りょうちゃん、はむさん&GAIAくん、リクタロママさん&りくちゃん、あいさん&麻梨ちゃん、チョッパーさん&しょうたくん&まゆちゃん、りさ☆りさママさん、さりっちちゃんとママ&やっくんの7組でした

みんなでお店のお座敷に入ったのですが、絵本などが置いてあるのにビックリしました
まず注文で、日替わりランチ+デザートセット+自家製天然酵母パンにしました

ランチ

ご飯は白米と玄米が半分ずつ入っています


チーズケーキ

レーズンが入ったチーズケーキです


自家製酵母パン

ずっしりと重くてちょっと固めのパンでした


ランチをしっかり食べたやっくんりょうちゃんGAIAくんのオモチャを借りてご機嫌でした

遊ぶ


お菓子もたくさん頂いてお腹もいっぱいで少し眠たくなっていましたが
普段はお兄ちゃんとお菓子を取り合ってますが、今日は全部独り占め出来たのでたーっぷり食べていましたからね

ママもいっぱいお話が出来て、とっても楽しいひと時でした
またみんなでランチに行きたいね~

[ 2006/11/26 00:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(12)
今日はありがとう~!
とっても楽しかったです。
やっくん、ほんとに大きくなったね~♪
ますますかわいい~!!ぎゅ~ってしたかったけど、ちょっと遠かったな。
お店も親切でよかったし、お料理もおいしかったね。
また会えるのを楽しみにしています。
[ 2006/11/26 20:01 ] チョッパー [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~。
なんだかいつもあゆママ任せでゴメンね~v-356けど、いつも楽しく参加させていただいてとってもありがたいです~v-343
やっくん、カワイイよね~。ホントに女の子みたいv-343まつげも長いし、目の横のホクロがまたカワイイv-352
ところで、あのたっくんのプリッツの行方が気になります…。無事、たっくんに渡ったんでしょうか???
[ 2006/11/27 21:37 ] りょうちゃんママ [ 編集 ]
v-344チョッパーさんv-344
昨日はありがとう~v-290v-352
席が遠かったからゆっくりお話出来なかったね~v-354
でもしっかりお兄ちゃんのDSは見せてもらったよv-398
また今度はゆっくりお話しましょうね~e-266
[ 2006/11/27 21:48 ] あゆママ [ 編集 ]
v-344りょうちゃんママさんv-344
昨日はありがとう~v-290v-352
やっくんの目の横にあるのは、傷なの~i-229
パパが悪いんだけどねi-232i-203
プリッツは隠してたから無事たっくんのお口の中に入りました~e-420
ありがとうねe-343
[ 2006/11/27 21:51 ] あゆママ [ 編集 ]
昨日(あ、日が変わりそう・・・)はありがとうございましたe-420とっても楽しかったですe-343
やっくん、相変わらずかわいいですねe-266いっぱいおしゃべりしてたし、ホントちょっと会わないだけでも成長したなぁって思いました。
いつもいつもお任せしっぱなしでホントすみませんe-330今回のお店も料理おいしくてホント大満足でしたe-343
また今度お会いできる日を楽しみにしてます(^▽^)/
[ 2006/11/28 00:04 ] はむ [ 編集 ]
オフ会、楽しそうですねー。月灯りの屋根さん、へなちょも行ってみたいお店のひとつなんですv-238やっくんが食べてるパン、とても美味しそうだわーv-238v-238お店にはお座敷もあるんだっ。絵本もあってそんなに子連れにやさしいお店だとは知りませんでした。ますます行ってみたくなっちゃったよー。
[ 2006/11/28 00:51 ] へなちょこ [ 編集 ]
あゆママさん。幹事さんお疲れ様でした。
今回松阪でオフ会をしてもらったので私も参加させてもらうことが出来て嬉しかったです。
みんなと会うのも久しぶりだし、楽しかったよ~。
お店も良い所を探してもらって感謝感謝です。
また行ってみようと思えるお店でしたね。
私、やっくんとお会いするのはもしかして初めて???
ブログでしょっちゅう見てるから初めてなのか何回目かなのか分からなくなっちゃって……。
やっくん、女の子みたいにすっごく可愛いv-238大きくなったらジャニーズ系の男前になりそう。 うちのお腹の中の長男もやっくんみたいな顔立ちだったら、きっと私は女装させちゃうかも…。
[ 2006/11/28 16:23 ] あい [ 編集 ]
v-344はむさんv-344
オフ会、ありがとう~v-398v-352
とっても楽しかったですe-266
お店は誰も行ったことのないお店だったので、不安でしたが、良い雰囲気のお店でほんと良かったですe-420
また遊んで下さいね~e-415
[ 2006/11/28 22:30 ] あゆママ [ 編集 ]
v-344へなちょこさんv-344
オフ会は今回で五回目で、皆さんと仲良くさせてもらってますv-290
へなちょこさんもこのお店の存在は知ってみえたんですねe-343
良いお店なので、ぜひ行ってみて下さいe-266
良かったら、ご都合が合う日に遊んで下さいねe-420
[ 2006/11/28 22:33 ] あゆママ [ 編集 ]
v-344あいさんv-344
オフ会、ありがとう~v-398v-353
あいさんのお腹の大きさにビックリで前会った時とは違うから
年月を感じてしまいましたv-354
出産されるまでにもう一度オフ会を開いて、ぜひまたお会いしたいですe-266

やっくんは初めてかもですね~e-343
一番最初のオフ会の時しかやっくんは行ってないんですe-263
ほとんどたっくんを連れていってたので(^^;)
やっくんを褒めていただいて嬉しいです~e-415
しかーし、お家では兄より手ごわいツワモノですi-230
[ 2006/11/28 22:39 ] あゆママ [ 編集 ]
オフ会楽しそうですね~!
しかもご飯もヘルシーで美味しそうe-420
やっくんは一人っ子気分を満喫ですね♪
[ 2006/11/29 16:12 ] mizutama [ 編集 ]
v-344mizutamaさんv-344
このお店は決して広くはないんですが、和風的な良い雰囲気のお店ですe-420
この日はやっくんは何もかも楽しめたようです(^^;)
[ 2006/12/02 07:41 ] あゆママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


