
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日は久しぶりにパパが仕事が休みでした
お出かけしたいな~と思っていたら、ちょうど車屋さんの大感謝祭があるため行ってきました


おでん



味噌煮込みうどんのセットがもらえて、くじが引けて(コップが当たりました)、おでんやポップコーンも無料で頂けてランチ代が浮きました
食べるだけ食べて退散してきました(^^;)

そして今度はベルシティへ
まずは先に必ずディズニーストアへ行きます
もうクリスマスバージョンになっていて、あれもこれも欲しい~って思ってしまいます
しかし、予算の都合上2点にしておきました
でもお金があったら欲しいものがあります
それはスワロフスキー ボールペン
全体にキラキラしててゴージャスなボールペンでカワイイのですが、¥10500します
やっぱり絶対に買えないわ~
店内の中央にあり、ケースに入って特別な存在感があるので、ぜひお近くの方は見てみて下さい

サンタの城

サンタの城の中にて




[ 2006/11/12 00:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
うちも先週ベルシティに行ったけど、やっぱりディズニーストアはいいよね~v-238見てるだけでも楽しくなっちゃうよね。
それにしてもその車屋さん、いいなぁ~v-352食べるだけ食べてお土産もらって…。けど、パパさんも結構そこに出資してるんでしょ??おでんや味噌煮込みうどんくらい安いもんだよ~v-433
[ 2006/11/13 20:33 ] りょうちゃんママ [ 編集 ]
e-415v-344りょうちゃんママさんv-344
車を以前買ったから招待状が来たんですv-398
結構みんな食べるだけ食べて帰って行くみたいですよv-354
ディズニーストアは楽しいですよね~
[ 2006/11/14 16:26 ] あゆママ [ 編集 ]
お久しぶりですe-330
ベルシティはだいぶ前に行ったことがあるんですが、ディズニーストアがあるとは知りませんでしたv-405今度行く時は行ってみたいですが、鈴鹿だし・・・ちょっと遠いかなぁe-263
車屋さんの大感謝祭って結構すごいですね~e-420いっぱい食べれていいなぁ~。うちの旦那のは「割引券」が来るぐらいで後は何にもですv-390
[ 2006/11/15 19:30 ] はむ [ 編集 ]
v-344はむさんv-344
ディズニーストアがあるんですよ~v-290
はむさんちからは遠いですもんね~v-354
大きいジャスコだし、うちから近い方なのでよく行きますv-352
また良かったら行って見て下さいねv-411
[ 2006/11/16 20:54 ] あゆママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


