
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
昨日は仕事が終わってから親子でインフルエンザの予防接種に行ってきました
毎年打っていて、によって予防接種の値段が違うので今年もリサーチ
やっぱり去年と同じが一番安くて2500円でした
一番高いは3500円なので1人1000円のお得です
この差は大きいです

ママも注射は苦手ですが、王子たちはかなり嫌がっていました
とくにたっくんはしばらく泣いてて、弟のやっくんの方がまだ強いみたいです
王子たちはもう一回接種しないといけないけど、頑張ってね~


そして今日ケーブルTVでたっくんの幼稚園が紹介されてて、たっくんたち4歳児の合唱シーンがメインでした
やっぱり4歳にもなると、みんなと一緒に舞台の上でちゃんと並んで思いっきり大きな声で歌えるようになるもんなんですね~
去年とは大違いです
本人も自分が映っているので、照れながら爆笑していました
良い記念になって良かったね














[ 2006/11/07 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(6)
インフルエンザの予防接種、もう行かれたんですね!
うちは・・・まだなんですe-330そろそろ予約しないとワクチンの在庫がなくなってしまうだろうし・・・急がないと。
それにしても値段やすいですね~。うちが去年受けさせたときは1回目が3500円、2回目が2000円だったような気がします。かなりの出費なのでつらいですが、インフルエンザにかかってひどくなるよりかはいいですしね。たっくん、やっくん、あと1回!頑張ってねv-220
そしてケーブルテレビでたっくんの幼稚園が紹介されてたんですね!合唱シーンでは大きな声でたっくん頑張ってたんですねe-420ホント、いい記念になりましたね!録画とかされたのかな?
[ 2006/11/07 23:25 ] はむ [ 編集 ]
インフルエンザは痛い出費だから安い所がいいよねv-291
そこでお願いなんだけど、そのv-100を教えてもらえないかな?
うちはうっかり忘れててまだ誰も打ってないのv-356そろそろ打っておかなきゃねv-388
ケーブルテレビにたっくんが写ってるんだねv-344
時間のある時にチェックしてみるねv-10
[ 2006/11/08 07:09 ] ピノ [ 編集 ]
予防接種お疲れ様~。
うちも風邪が治ったら行くつもり。
家族3人で10800円もかかっちゃうよ。痛いわぁ。

たっくん、ケーブルTVに映ってたんだね。ビデオで残しておかないとね。
大きくなって見たりして楽しいよね。いい記念になって良かったね。
[ 2006/11/08 11:48 ] あい [ 編集 ]
v-344はむさんv-344
はむさんが去年行かれた病院は一回目と二回目の差がすごいあるんですね~v-354
年内に二回目が終了するようにまた打ってきてくださいねi-176
録画はバッチリです(^^;)
[ 2006/11/08 21:43 ] あゆママ [ 編集 ]
v-344ピノさんv-344
二回も打たないといけないから差額が大きいですよねv-356
場所はメールしたとおりなので、良かったら行ってみてねv-398
ケーブルTV、良かったらみてやって下さいv-290
[ 2006/11/08 21:48 ] あゆママ [ 編集 ]
v-344あいさんv-344
痛い出費ですねv-354
何で予防接種の金額を統一してくれないんでしょうね~e-330
ビデオは将来のために保管するつもりですe-266

[ 2006/11/08 21:52 ] あゆママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


