
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
今日は午後からはむさん&GAIAくんとシュークリームやシフォンケーキのお店『しあわせ家』に行ってきました
何度か来たことはあるのですが、萌華Mommyちゃんから教えてもらったポニーややぎとの触れ合いもあるそうなので楽しみにしていました

でもまずは美味しいシュークリームを頂きました
店内でまず見つけたのはミッキー型のキャラクターシュー
たっくんの心はこれで決まったようです
そしてやっくんはシンプルなシュークリームで、ママはごまシュー

たっくん


付いてます


2人とも美味しそうに食べていました
でもGAIAくんのは後で注文したため遅くて、すごく食べたそうでした
やっと運ばれてきたシュークリームはミッキー型と普通のシュークリームだったので、ミッキー型の方を選ぶだろうと思いきや、普通の丸い方が好きだったみたい

Gくん


そしてGAIAくんに話かけていたら、隣でボタッという音が・・・
ミッキー型のシュークリームが無惨にも落下
たっくんにどうして落ちたのかを聞いたところ、ミッキーの耳を持って食べたら顔や片側の耳の方が落ちてしまったらしいんです(^^;)
たしかにミッキー型は普通のより重いし3つのシュークリームから出来ているから落ちやすいかも
今度から持ち方に気を付けないと

さて今度はコスモス畑があるポニーとやぎのいる方へ
コスモスはコスモスのじゅうたんのように一面に咲いててすごくキレイでした

コスモス


ポニーは3頭いて、背は普通の馬より低いけど、がっちりした体格で足がとても太かったです
3頭はとても仲が良いみたいで、じゃれあっていました
3頭


ポニーとの触れ合いで確信したのが、やっくんの怖い物知らずなところ・・・
ポニーはやっくんの何倍も大きいのに平気でご挨拶?しに行きました

ポニー


舐められました


たっくんはというと、最初は触ったりしていましたが、大きな声ではしゃぎながらあちこち走っていました

やぎは2頭でエサを食べていましたが、またしても怖い物知らずなやっくんは覗いて見ていました(^^;)

やぎさん


ここのポニーややぎは大人しくて触っても大丈夫でしたが、動物がいる時はやっくんに要注意です(--;)

GAIAくんはちょっぴり怖がっていましたが、ポニーにも触れたし良かったね~
そして畑のロープにぶらさがっってブランコしたり、ロープで『エンヤー』をしてたりでとっても可愛かったです

今日はすごく楽しかったです
もありがとう~(>▽<)
トイトレ中のやっくんにピッタリです~
帰りの車でしっかり見ていました
また遊んでね~






[ 2006/11/05 00:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(6)
たっくんの何とも言えない美味しそうな顔!!i-237
3つのシュークリームで作られたシュークリームなら、かなりデカイですよねi-201
落としてなかったら全部食べられたのかな?

コスモスきれいですね~i-189
私は花の中ではコスモスが一番好きなんですが、こんなに広いコスモス畑にはなかなか出会えないんですよね~i-182

やっくんも怖い物知らずなんだぁ~i-179
きっと動物が大好きなんですねi-184
[ 2006/11/06 14:59 ] mizutama [ 編集 ]
こんばんは~e-490
土曜日はありがとう~e-266とっても楽しかったですe-343
たっくんもやっくんもホント積極的でしたねv-237でもそのおかげであの怖がりなGAIAもなでなでしにいったし・・・たっくんとやっくんに感謝です(あゆママさんにもですよv-392
シュークリームはおいしかったし、コスモスはきれいだったし、ポニーはなでなでできたし(やぎはできなくて残念)、大満足ですe-420
v-87、無理矢理押しつけちゃったみたいでごめんなさ~いe-330でもよかったら使ってやってねe-343
そして、こちらこそまた今度遊んでやってね~e-420
[ 2006/11/06 20:19 ] はむ [ 編集 ]
v-344mizutamaさんv-344
コスモス畑は今まで見た中で一番キレイでしたv-352
お花ひとつひとつが大きいし持って帰りたいくらいでしたよv-391
ミッキー型は大きいし耳の部分にももちろんクリームが入っているから食べ応えがあったと思いますv-290
ひそかに私も食べたかったな~なんてi-235
[ 2006/11/06 21:52 ] あゆママ [ 編集 ]
v-344はむさんv-344
たっくんはポニーの印象が強くて、また行きたいと今日も言っていましたよe-415
GAIA くん最初はちょっと緊張気味だったけど、ブログで見ているあの良い笑顔が見れて良かったです~e-420
今度のオフ会でもGAIA くんの笑顔が見れるのを楽しみにしてますねv-411e-266
[ 2006/11/06 21:59 ] あゆママ [ 編集 ]
しあわせ家さん、いつの間にポニー飼ってたんだ?
夏に行ったけど気が付かなかったよ。(仕事で行ってたし…)
寒くなる前に一度マリを連れて行ってみたいな。早く行かないと私が動きづらくなるしね。

たっくん、シュークリームが落ちちゃって残念でしたね。泣いたりしょげたりしなかったの?うちならどうなってた事か……。「きゃぁぁぁ」って泣いて「ほしい」とか言われそうv-388
[ 2006/11/08 11:59 ] あい [ 編集 ]
v-344あいさんv-344
私も友達から聞いて知ったんですv-352
ぜひ一度行ってみてくださいe-266
きっと娘さんも楽しめると思いますよe-415
[ 2006/11/08 22:00 ] あゆママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


