
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ここ数日、3連休前ということもあって仕事が忙しくPCに触るのがなかなか出来ませんでした
でもたまにはPCを触らず、早寝もいいかな~なんて思ったりもしました


さて、最近の耳を疑ったたっくんとの会話をご紹介します

ママ:『今日はどんな遊びをしたのかな~』

たっくん;『イス取りゲーム! でも○○くんに負けちゃったんさー

ママ:『そっかー、また頑張ってな

たっくん:『そうそう、お金貸して!』

ママ:『はぁ

たっくん:『10万円貸して!』

ママ:『な・なんで

たっくん:『ゴシゴシこするの

・・・やっと理解ができました
新しいパパに買ってもらった本の銀の○で隠されている部分があったので、それを10円でこすりたかったみたいなんです
でもケタが違うよぉ~
しかもセロテープで剥がすタイプでした
あービックリした(^^;)




[ 2006/11/02 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(4)
そりゃびっくりだわ。「10万円???」って思っちゃうよね。その前に「お金貸して」でも「はぁ?」って思っちゃうけど。

↓中勢グリーンパークって楽しそう。あまり公園とか行った事ないから知らなかったよ。
今は私が麻梨を連れて公園へいくのが大変だし、生まれるとまたしばらく行けないし、なかなか連れてあげられないけど公園は逃げないからね。またいつか連れてあげたいな。

お友達の赤ちゃん見てきたんですね。私も1日に知人の赤ちゃんを見てきました。めっちゃかわいいよね。
新生児室に並んだ全く他人の赤ちゃんでも「かわいい」って思ってずっと見てました。
我が家にもあと3ヶ月弱で赤ちゃんが生まれるんだよなぁ。楽しみです。
[ 2006/11/03 13:56 ] あい [ 編集 ]
思わず笑っちゃったよぉ~v-411
「お金貸して」なんて幼稚園の子が言うと側で聞いてる大人はビックリだよねぇ(;^^)
でも結局は子供らしくて良かったe-266
ほのぼの面白話だねv-410
たっくん最高v-352
[ 2006/11/03 22:48 ] 乃愛ママ [ 編集 ]
v-344あいさんv-344
ビックリでしょう~(^^;)
一瞬、非行??なーんて思っちゃいましたよ~v-356
公園は私もなかなか連れていってあげてなかったんですよ~e-330
でもあいさんは行きづらいですよねe-330
あと3ヶ月弱ですか~e-266
もうあっという間の3ヶ月なんでしょうね~e-420
3人家族を今は楽しんで下さいねv-411
[ 2006/11/03 23:19 ] あゆママ [ 編集 ]
v-344乃愛ママさんv-344
ビックリでしたが、今となっては笑い話ですよ~v-290
でも幼稚園児だから、色んなお友達からたくさん話を聞いてくるのでたまにこんな言葉教えていないのに~!ってこともあるんですv-354
私もですが、たっくんの前では話し方も気をつけないといけないな~って思ってます(^^;)
[ 2006/11/03 23:25 ] あゆママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


