
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ママが体調を崩し、仕事も忙しかったので久しぶりになりました
毎日のブログの更新はもしかすると難しいかもしれませんが、頑張ってボチボチ更新したいと思いますので、気長にお付き合い下さいね


今日は幼稚園から帰ってきたたっくんと絵本を見ました。
絵本は久しぶりにしまじろうの絵本です!
毎月とっていましたが、去年の暮れに止めたのでこの絵本を見るのは久しぶりです

たっくんくらいの年齢になると切ったり、貼ったり、書いたりといろんな事が出来るようになっているのですが、ほとんどキレイなままなので、もっと絵本がヨレヨレになるくらい使い込んであげないとダメだな~と思いました☆
よーし、ママと頑張って遊ぶぞ~



しま


[ 2006/01/31 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(8)
朝、いつものように防寒対策のダンボールから熱帯魚のベタちゃんを出すと、おかしい動きをしていました。また寒いから??と思いましたが、何となく違うのでは・・・とも思いました。
でも仕事があるのでパパに頼んで温めてもらいました。
仕事中もとてもベタちゃんの事が心配で、終わってからパパに電話すると「あかんだわ・・」と言われました。
考えたら、2~3年しか生きないベタなので寿命だったんだと思います。
でもすごく悲しい気持ちでいっぱいでした。お店で「この子だぁ~!!」一目惚れしたベタだったので・・・。
幼稚園から帰ってきた
たっくんにベタちゃんの死を伝えると、「かわいそうなベタちゃん・・・」と言って悲しんでいました。

近くの川原に行きベタちゃんのお墓を作りました。
そして土の中に入れ隠れていくベタちゃんを静かに見送ってくれました。
ママと
たっくんとで「天国で楽しく遊んでね!」と言ってさよならしました。

ベタちゃん、うちに来てくれてありがとう~!! お魚だけど家族だと思っていたよ! さようなら・・・



ベタちゃん


[ 2006/01/27 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(12)
お寿司屋さんに行きました
やっくんはもちろん卵


卵



たっくんは卵もですが、海苔巻きやうなぎも食べます♪
でもなかなか回ってこなくて・・・



まーだ?



がっくり☆


がっくし



インターフォンで頼んであげました。そしてデザートは大好きで毎回必ず食べるメロンとオレンジゼリーでした

みんな満腹満腹(>▽<)


[ 2006/01/26 00:00 ] たっくん&やっくん | TB(0) | CM(9)
行きつけのガソリンスタンドでは、子供が乗っていると飴をプレゼントしてくれます
幼稚園帰りだったのでたっくんが乗っていたから、今回も飴をプレゼントしてもらい嬉しがっているたっくん


マネ



でも幼稚園ではいろんなものを食べているのですが、家ではまだ飴はあげていないんです☆
なのでいつもママの胃袋に納まっていたのですが、今回はとても嬉しがっていたし、もうそろそろ飴も少しなら家でも与えてみようかなと思ったのであげてみました!
すると美味しそうに飴を舐めていたのですが、
カキーン!と音がしたので見ると歯で噛んだようです☆
そして噛んだ後の折れた飴を食べるのが嫌みたいで吐き出しました(++;)
どうも少し尖っているから舐めるのに躊躇したんだと思います

4月で年中さんになるし、臨機応変に対応出来るようにまた飴を食べさせていこうと思いました(^^;)








[ 2006/01/25 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(8)
ママは今日から研修でした!!
ドキドキで研修会場に行くと、私の他にも4人みえていました。
自己紹介から始まり、仕事の歴史とかマナー教育など受けました

マナー教育は以前バイトしていたところがしっかりしていた会社だったので苦にはならなかったのですが、久しぶりなのでロレツが回っていませんでした(^^;)
他の方とも少しですがお話出来て打ち解けたのですが、皆さんは他店の方なので残念です☆ 
今日の研修が終わり、託児所の
やっくんをお迎えに行きました。
まず先生から今日の様子をお話していただいたのですが、一回も泣かなかったそうです

それどころか、お返事の練習もしていただいたようで名前を呼んだら「はーい!」と言えるようになっていてビックリでした


はーい



「バイバイ」の手の格好は最近出来るようになったのですが、お返事の練習は今までしたことがなかったし、まだ早いのではと思っていたので(^^;)
やっぱり親の教育と先生の教育とでは違うし、ちゃんと年齢に応じて教育していただけるんだな~と感心してしまいました

明日から安心して預けられるので良かったです








[ 2006/01/24 00:00 ] やっくん | TB(0) | CM(8)
朝起きたら、久しぶりに白銀の世界でした


積もっています



今日からママは研修だからお弁当を作り、荷物もたくさんあるのでいつもの朝よりバタバタしていました。雪が降ったので少し早めに家を出て、時間より少し早く着くかな?と思ったら
会社からで、大雪のため中止になったとの事でした☆
準備万端で余裕を持って出発したけど拍子抜けしてしまいました(^^;)

そして次男のために初めてお弁当を作りましたが、結局お家で食べる事になりました



お弁当



でも完食してもらえたので良かったです
明日から託児所だけど、頑張ってね~やっくん








[ 2006/01/23 00:00 ] やっくん | TB(0) | CM(4)
今日は鈴鹿でママのお友達とオフ会でした
やっくんはパパとお留守番でたっくんとママとで参加してきました
大人8人と子供8人の計16人はすごい賑やかでした
そしてたっくんは一人だけスペシャルのお子様ランチでした☆


オムライス



今日は人数が多いから、幼稚園のノリになってしまったたっくんはマジレンジャーの歌や芸人の真似などをして騒いでしまいました
でも「お当番するわ!配ってくるね!」と言ってお菓子をお友達に配れたのは良かったかなと思います
そして近くに座っていたAチャンとたっくんは仲良く遊んでもらっていたのですが、トンネルもだけど変なポーズを教えてしまってゴメンね☆でもたっくんは嬉しかったようです


トンネル



変なポーズ



でもちょっとくつろぎ過ぎだぞ~


くつろぎ



今日はとっても楽しかったです!!また次回を楽しみにしています





[ 2006/01/22 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(10)
今日も寒く、スイミング後シャワーを浴びてきたたっくん「あわわわ」と変な声を出しブルブル震えていました
でも車に乗り5分も経たない内に寝てしまいました
今日は人数が多くてたくさんプールで遊んだからかな?


寝た



マジレンジャーショーを行くかどうか迷っていたのですが、パパが一生懸命ケータイから電話をしてチケットを取ってきました
そしてチケットの座席を調べると前回の真反対の位置でした☆


座席



二階席だけど、夏に行った時と一緒でステージの横側なのでラッキーでした
俳優さん達に会えるのを楽しみにしています   (ママが☆)






[ 2006/01/21 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(4)
幼稚園から帰ってきたらカバンの中をゴソゴソ
そして「見てみて~たこ焼き」と出るわ出るわ紙を丸めた「たこ焼き」が・・☆
しかも卵のパックの入れ物がたこ焼き器になっているみたいだし、お箸もありました!!
考えてあるな~と思いましたよ

出来たたこ焼きをお箸で食べようとしている所がまた本物に見えてきて面白かったです(^^;)

たこ焼き1



たこ焼き笑顔


[ 2006/01/20 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(4)
午前中にたっくんの幼稚園のお友達のお家に遊びにやっくんと行って来ました
お友達の妹のAチャンはやっくんを気に入ってくれて嬉しかったです
でもやっくんはまだ一緒に遊ぶという事が出来ず、マイペースでいろんなオモチャを持ちウロウロしていました(^^;)


お友達



また今度はたっくんとも遊んでね~
幼稚園から帰ってきたたっくんに「今日Aチャンとこに遊びにい行ってきたんさ♪」と話したら「え~!ボクも行きたかったな~」とスネていました
「じゃあ今度は一緒にね♪」と言うと嬉しそうにしていました
仕事が始まるとなかなか難しいけどまた遊んでね~


たっくんは幼稚園から帰ってくると毎回「お腹が空いた~何かちょうだい!!と言いいます☆ 
今日はなんちゃってメロンパンを作りたかったのですが、雑誌に分量が載っていなかったので、ホットケーキミックスでクッキーを作る事にしました。
これも思いつきなので、分量は適当に卵とバターと少々の牛乳を入れてオーブンで焼いたのですが、ヒットでした!!
バタークッキーみたいな味でほど良い固さだったので良かったです

たっくんはメロンパンの方が良かったみたいなのですが、「美味しい♪」と言ってもらえたので満足してくれたかな?
今度はちゃんと調べて、なんちゃってメロンパンにチャレンジしたいです




クッキー


[ 2006/01/19 00:00 ] ママの手作り | TB(0) | CM(4)
朝、ママのお友達のお家に行ってから、家の近くの公園にお散歩に行きました
やっくんは公園でタタタと歩くのはいいのですが、下ばかり見てました☆
また石を探していたんです(^^;)
芝生なので石はないよ~と思っていたらありました☆
良かったね~



下ばかり



たっくんは幼稚園でお面を作ってきて、剣は上のクラスのお兄ちゃんにもらったそうです
変身ポーズでなりきっていたのですが写真を撮っていると・・・


工作



ママがやられてしまいました~


やられたよ



お手柔らかに~(--;)





[ 2006/01/18 00:00 ] たっくん&やっくん | TB(0) | CM(4)
迷っています・・
マジレンジャーの本物全員が来るマジレンジャーショーに行くのかをお迷っています・・。
パパが(^^;)
開催される頃はもうTVでは終わっているのですが、
たっくんは大好きなので連れて行ってあげたいとの親心でしょうか。
でも全員来るとあってか、お正月の大阪ドームより高いんですよ~場所は規模が小さくなるのに☆
でも多分行くかな???



マジ



今日は脳ドックへ実家の母と行ってきました
初めてなのでわくわくしていました!
スライド出来るベットに横になり、頭を固定され「30分くらいかかりますから寝てもいいですよ。でも頭は動かさないで下さいね」と看護士さんに言われたのですが、
ウイーン、ゴゴゴ、ドドドドと顔の近くで鳴っているし、こんな格好で寝れないよ!と思っていたら寝てました(--;)
暖かい診察室だったので

30分くらいで検査は終わり、今度は先生に診断結果を聞いたのですが、「立派な脳ですね~」との事でした♪私も自分の脳の断面図を見たのですが、キレイな六角形の神経でした。一安心です
でも母は脳梗塞を発見したんです
もういい年なので何かしらの病気はあるでしょうが、ショックだったようです
更に心臓も少し悪いと言われ、毎日点滴を受けに来てくださいとの事でした。
そしてニンニクを毎日食べると良いと聞いたので、食べてみるようです。
私が脳ドックをすると言って、それなら自分もと母も受けたわけですが、脳梗塞と分かった事は良かったと思います!なかなか早期発見は出来ないので☆
治療には時間がかかるでしょうが、良くなって欲しいです!!













[ 2006/01/17 00:00 ] たっくん&やっくん | TB(0) | CM(9)
幼稚園でカメラを作ってきました
空き箱で作ってあるのですが、みんな上手に作ってあり感心しました☆
たっくん「はい、こっち見て~ハイチーズ」
・・・とカメラを向けているママを空き箱カメラで撮ってくれました


カメラ



便がゆるくてお尻が赤くなったやっくんを、夕方病院に連れて行きました。
今日は機嫌がよくすんなり診てもらえて良かったです!
そして先生にインフルエンザが流行っているのかを聞くと、午前中は10人くらいだったと言ってみえました(++;)
流行の型はA型だそうです。
でも赤ちゃんみたいな年齢ではなく、小学生くらいが多いそうです。
もうインフルエンザの季節なので、うがいや手洗いを徹底したいと思います



病院


[ 2006/01/16 00:00 ] たっくん&やっくん | TB(0) | CM(8)
夕方、昨日と同じく少し気分が悪かったのですが、近くのホームセンターが今日までのセールだったのでお買い物に行ってきました
そういえば、託児所にお昼寝用のお布団一式が必要だと思い出し、7点セットのお手頃なお値段のを買いました♪


カバン



家に帰ると早速
たっくんがお布団にダイブ!!
気に入ってしまったようです☆
でも小さい頃から愛用しているクマちゃんのアップリケがあるタオルケットには負けるようです。
通称「クマちゃん」と呼んでいて、大好きなアニメより、ご飯より、おやつより大好きなんです(^^;)
もしかして、ママよりも好きなのかな!?



くま1



くま2


[ 2006/01/15 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(2)
今日は今年初のスイミングでした♪
行く前から
たっくんはルンルンでしたが、あいにくの雨でした☆
でも同じスイミングのお友達と楽しく習っていました。
ただ、終わってから超寒そうでした(^^;)



寒い



夕方、ママはあまり食欲がなかったので、以前TVや本で体に良いと言われていたドリンクを作りました。
材料は無調整豆乳、黒酢(飲みやすい水で薄めたジュースを使用しました)、プレーンヨーグルト、バナナ、キウイ、リンゴです。
それを適当に(本当は分量があるはずですが☆)入れてミキサーして作ったら、すっごく美味しかったんです!!
まるでミックスジュースみたいで♪
これはイケると思い大量に作って毎日飲んでみようと思います。
豆乳なのでダイエットにもいいだろうし



ドリンク


[ 2006/01/14 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(2)
今日は3年参加させてもらっていた育児サークルを卒業してきました。
仕事を始めるので辞めなくてはいけなくて・・・。

たっくんが1才半くらいから参加していて幼稚園に入園したから、今度はやっくんがサークルにお世話になっていました。
そして4月から名前だけですが、代表をさせてもらっていたのでサークルは私の生活の一部になっていて、辞めるのに勇気がいりました。
今日はみんなにどう挨拶しようか昨夜考えていたのですが、うまくまとまらずにぶっつけ本番で挨拶をしました。
でも何とかみんなへの感謝の気持ちも言えたし良かったです!!
私のために泣いてくれる友達がいて私は幸せ者です

このサークルのみんなに支えられていたんだな~と本当に実感しました!!
そしてせっかく友達になれたので、これからもみんなと連絡を取り合いたいです

色紙も書いてもらってありがとう~!!
サークルは辞めるけど、また遊んでもらおうね~
やっくん


サークル1



サークル2







[ 2006/01/13 00:00 ] やっくん | TB(0) | CM(8)
久しぶりにやっくんと幼稚園にたっくんのお迎えに行ってきました。


やっくん



帰ってきてアンパンマンのDVDを二人で見ていました。
昨日ママのお友達にケーブルTVでの放送を焼いてもらってたので楽しみにしていました♪
でも
やっくんの方がすごく真剣にDVDを見ていたので笑ってしまいました
その間にママはパパのお仕事のお手伝いが出来て良かったけど



真剣


[ 2006/01/12 00:00 ] たっくん&やっくん | TB(0) | CM(4)
幼稚園で今日は凧を作り、お迎えの時に自慢げに見せてくれました。
凧といってもスーパーのゴミ袋に絵を描いて紐を付けただけのものですが☆
でも意外と凧のように見えるんです

近くの公園に帰りに寄りたっくんの自慢の凧を揚げて見ることにしました。
ちょうど風が強くていい感じになりました



なびく




走る




でもとても寒くて、昨日と同じく長居は出来ませんでした(^^;)
夕方、ママが乳ガン検診に行くので、
やっくんはお留守番でたっくんと一緒に産婦人科へ行きました。
診察室に入ると以前なら不安な顔をしていたのに、自分は何もされないと分かっているので、余裕の
たっくんでした☆
そしてベットに横になったママに、
「大丈夫やでな!痛くないでな!心配せんでいいに!」と言ってました(--;)
これではどちらが親か子供か分からない言い方に、先生も看護士さんも苦笑してました
そして乳ガン検診は10分くらいで終わり、異常なしとの事でした!
年に一回は受診しようと思います





[ 2006/01/11 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(6)
今日から幼稚園の3学期がスタートしました。
始業式だったから早くお家に帰ってきたので、図書館へ行こうと思いました。

でも図書館へ行ったら、今日は定休日でした☆
ママはすっかり忘れてました~

たっくんは新しい絵本を借りるつもりでいたので、がっかり
なので公園で少し遊ぶことにしました。
お気に入りの馬にも乗り、すっかりゴキゲンになりました♪



公園



公園2



でも寒くてすぐ帰りましたが(^^;)




[ 2006/01/10 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(2)
今日から7日間、高田本山でお七夜さんがあるので行ってきました!
初日ということもあり、やはりすごい人で駐車場もだいぶ遠い場所でした☆
ローカルTVが来ていたので、さりげなく近くに寄っていきましたが、多分映っていないでしょう(^^;)
まずお参りをしました。途中、池があり大きい鯉がいて毎回見るのが楽しみなんです♪



鯉



お参り後、ママの大好きなリンゴ飴などを買いに屋台めぐりをしました♪
今回は
たっくんの分も買ったので2本でした。2本とも持ったたっくんはお決まりの変身ポーズ
色といい、形といい、まるで仮面ライダーの音撃棒みたいでした☆


響鬼



ハニーカステラはみんな好きです


カステラ



そして毎回行列の出来る和菓子屋さんに今回は頑張って並んでみたのですが、15分経っても3歩くらいしか進まず、しかも私の前には20人くらい並んでいるので残念ですが諦めました・・・(--;) 
笑顔で楽しみに待っていたたっくんゴメンね~☆ また普段の日に買いに来ようね


待ち時間





[ 2006/01/09 00:00 ] たっくん&やっくん | TB(0) | CM(4)
前から行ってみたかった四日市の絵本屋さんへ行ってきました

絵本屋さんといっても雑貨や衣服もあり、カフェコナーもありました!着いた時はちょうど紙芝居をしていて10人くらいの子供が聞いていました。そして次は打楽器などが配られ子供が持ち音楽に合わせてリズムを取っていました♪
でも
たっくんやっくんも木製レールやシロフォンなどが置いてある遊びのコーナーの方がいいらしく、おもしろそうに遊んでいました
ママはというと雑貨をいろいろ見ていて、木製の恐竜の小さなバッチとこぐまちゃんのメモ帳を買いました♪どちらもお手頃なお値段だったので
また四日市に行く時は寄りたいなぁと思いました


買ったもの



帰りがてら、ベルシティに寄りました
オモチャコーナーでトーマスのオモチャが置いてあり夢中で遊んでいました☆
今日はいろんなオモチャで遊べて良かったね



トーマス


[ 2006/01/08 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(4)
今日はやっと初詣に行ってきました
家の周りでは吹雪でしたが、神宮は晴天で良かったです

毎年年末に外宮と内宮の両方お参りに来ていたのですが、今回は新年になってからのお参りだったのでどちらも混んでいてビックリでした。しかも内宮の駐車場が31日~9日まで有料なんて知らなかったんです☆
これからはやっぱり年末に行こうと思いました


たっくんは4回目の初詣になりますが、内宮の川を近くで見ていないので階段を下りて見に行きました。すると川にネットを張って御さい銭が投げてあったので、たっくんにとっては不思議な光景だったようです。しかも一円が太陽の光でキラキラしていたためか「100円が落ちとる~!」と言ってました☆


川



みんなで寒さを我慢しながら小走りに進んで、やっと石段の所にたどりついたので記念にと二人の写真を撮ろうとしましたが、やっくんが石段に興味を示してしまいムリでした(--;)


記念



みんなでパンパンとお祈りして帰るのですが、今年から帰り道が変ったのでこれまたビックリでした。いつも左側に降りていくのに、今年は右側だったんです!何年かに変るのかな?
そして毎年買っている木彫りの干支と陶製の干支を買い、年末には無い、御さい銭で頂ける甘酒を飲みママは嬉しかったです

そしてたっくんが歩き疲れたようなので少し休憩しました。


休憩



また頑張って歩き、お店のいっぱいあるおはらい町まで行くと福まん&豚汁&みたらし団子を食べて寒さも少し吹っ飛びました

でも駐車場に着く頃にはまた寒さで凍えてました

寒い


[ 2006/01/07 00:00 ] たっくん&やっくん | TB(0) | CM(6)
雪が溶けたのでお昼から

図書館へ行きました



返す



そしてDVDを借りに

レンタル屋さんへ行きました♪

お店に入ると戦隊物の方へ

まっしぐらの
たっくん

「これでええわ!」

と持ってきたのは第六巻の

ハリケンジャーでした


劇場版などの方がいいのになぁ

と思いつつ、本人がいいというので

そのまま借りました。


もう一つ、右脳シリーズを

借りました♪

前から気になっていたので

見るのが楽しみですが、


たっくんはハリケンジャーを先に

見たいそうです



どっち?



ジャーン!


[ 2006/01/06 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(0)
昨日ドームで買ったカレンダーを

見ました



カレンダー


歴代のレッドが載っている

ページで
たっくんはゴキゲン♪

歌いながら変身ポーズ♪



変身♪



「ボクのお誕生日は?」

と聞いてきたので教えてあげたら

嬉しそうにしてました



ボクの♪


そして「ママのお誕生日は?」

と聞いてくれたのでまたまた

教えてあげました♪



じゃあ次はやっくん


やっくんの♪



次はパパ♪


・・・とみんなのお誕生日を

発見した
たっくんでした

[ 2006/01/05 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(3)
朝8時に実家を出て

大阪ドームで開催している

『スーパーキャラドーム2006』を見に

出かけました


マジレンジャーや仮面ライダーが

出てくるショーやいろんなキャラがいる

のでお正月なのにすごいお客さんでした☆



ドーム全体



まず最初にしまじろうのショーを

見ました


楽しい音楽なので二人とも

ノリノリでした



しまちゃんショー



そして本命の戦隊ショー

ステージのはすでに満員で

スタンド席からでしたが、以前

名古屋市公会堂でみたショーとは

比べ物にならないくらい迫力がありました



ショー 戦闘中



ショー バイク



ショー 怪物



ショー ファイヤー



バイクの演技や火薬の仕掛けなどがありとても楽しめました


ショーが終わった後

本物のマジレッドのお兄さんと

マジピンクのお姉さんのトークショー

がありました♪ ショーより嬉しかったかも!


最後に握手会♪で

たっくんやっくんも大喜びでした


マジシャインとたっくん



マジレッドとやっくん



次に場内の展示などを見に行きました。

仮面ライダー龍騎と仲間たちがあり・・・


仮面ライダー龍騎



龍騎とたっくん



歴代のレッドたちがあり・・・


歴代のレッド



レッドたちとたっくん



昔の仮面ライダーがあり・・・


仮面ライダーとたっくん



もうすぐ始まる新しいボウケンジャーやリュウケンドーや仮面ライダーカブトも♪


ボウケンジャー



リュウケンド



仮面ライダーカブト



大阪ドームを出て

今度はATCに行きトーマスのイベント

を見てきました



トーマスと



ジェームス



パパママがビニール焼きに挑戦!

けっこう上手くできたかな?



ビニール焼き作成中



ビニール焼き完成



大阪の長い一日でしたが

みんなとても楽しかったです


[ 2006/01/04 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(6)
今日は風が強いので

近くの小さい動物園を断念して

ショッピング三昧でした


もちろんゲーセンも外せません!!

パパがお正月はなかなか

取れないと言ってましたが2個ゲット



ゲーセンでゲット



そしてアイスクリーム屋さんの

新しい味をみんなで堪能しました



アイス


[ 2006/01/03 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(0)
ばあちゃんの実家へみんなで

行ってきました!


大きなラジコンをもらい

たっくん良かったね~


ラジコン



ママの実家に帰ってから

早速試運転♪

満面の笑みでした☆



ラジコンと


[ 2006/01/02 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(3)
あけまして

おめでとうございます


今年も家族全員健康に

恵まれますように・・・


と他界している義父のお墓参りを

してから実家に行きました


実家ではすでに親戚が集まり

賑やかでした



従兄弟と



13時すぎにお餅を拾いに神社に行きました♪


神社へ



餅まき



お菓子もたくさん拾ったのでラッキーでした♪








[ 2006/01/01 00:00 ] たっくん | TB(0) | CM(2)
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


