
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
金曜日の夕方から観光バスに乗り、ママ&たっくんと友達のMちゃんママ&Hちゃんディズニーランドへ行ってきました
前回はハロウィンの装飾&パレードでしたが、今回はクリスマスバージョン
また夢の国で癒されてきました~

ツリー



 ミッキー&ミニー


土曜日ということもあり、かなり混んでいましたが、ファストパス&プライオリティシーティングを活用しスムーズにアトラクションやランチが出来ました

ランチショー

(ピクサーのキャラクターショーを見ながらランチ)

ランチ


ショーはというと、ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレードトウィンクル・ホリデーモーメントエレクトリカルパレード・ドリームライツです

アトラクションは全部で3つだけでしたが、クリスマスバージョンのホーンテッドマンション、イッツ・ア・スモールワールドにも乗れて満足満足


プー

(プーさんたちと)

ポップコーンはカレー味にチャレンジしたかったのですが、かなりの列のためソルトだけしか食べられなかったのがちょっと心残りでした
でもミッキーをはじめ、色んなキャラクターに出会い元気をもらってきたので良かったです

そして今回のお目当てのミッキーのランチボックスを買えたのですっごく嬉しかったです

ボックス

(ショルダータイプ)

Mちゃんママ&Hちゃんともいっぱい遊べて、すごく楽しかったです
Hちゃんのミニーのカチューシャ、メチャ可愛かったからたっくんが女の子だったらな~なーんて思ったりもしました
また遊ぼうね~

さて、ママの癒しの旅はあっという間に終わり、閉園とともに三重行きの観光バスに乗りました
夢の世界で元気をもらったママはまた元気に主婦&仕事&ママを頑張ります

シンデレラ城


最後に、この癒しの旅へ行くのにやっくんの面倒をみてくれた実家のじいちゃん&ばあちゃん、ママの弟とTちゃん、Kおばさん,そしてパパ、ありがとうございました

[ 2006/12/17 00:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(4)
パソコン、帰って来ましたねv-238ディズニーランド、クリスマスバージョンで綺麗ですね。
私は行ったことあるのですが
、旦那と娘がまだディズニーランド未経験なので行ってみたいんですけどね。(親子そろってキャラクター大好きなので)でも、ディズニーグッズはベルシティでも買えるのでそこで買うこと多いですよ。(旦那の趣味で鈴鹿はよく行くんです。)
さりっちがもう少し大きくなったら
ディズニーランド、1泊で行きたいと
思います。
[ 2006/12/19 07:32 ] [ 編集 ]
ディズニーランドへ行かれたんですね!
夕方からということは夜行バスですか??
私も早くディズニーランドへ行きたいけれど、なかなか行けそうにもないので、ベルシティのディズニーショップで我慢します・・・。
(年が明けたらパパさんの友人家族と一緒に行く予定なんです♪)
[ 2006/12/19 12:03 ] mizutama [ 編集 ]
v-344mizutamaさんv-344
かなりお返事が遅くなってしまいごめんなさい!!
体調不良や仕事が忙しくてv-356
ランドへは夜行バスで行ってきましたよv-352
クリスマスの時期に行ったのは初めてで、とっても良い思い出になりましたv-411
mizutamaさんも来年行かれるんですねe-415
アップを楽しみにしてますねe-343
[ 2006/12/26 16:04 ] あゆママ [ 編集 ]
v-344さりっちママさんv-344
お返事がすごく遅くなってごめんなさいv-356
うちの年末はバタバタし通しですv-355
ディズニーはほんと癒されるし、大人も子供のように無邪気になれる場所なのでとっても好きですv-398
また行かれた時はぜひ感想を聞かせてくださいねe-266
[ 2006/12/26 16:08 ] あゆママ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

  あゆママ

Author: あゆママ
♪プロフィール♪

*あゆママ*
うさぎ年生まれのA型
平日はお仕事してまーす!
お出かけが大好き♪

*パパ*
とり年生まれのA型
愛車はステップ・ワゴン!
車が大好き♪

*たっくん*
うま年生まれのA型
幼稚園の年中さん!
ボウケンジャー&
仮面ライダーカブト&
トーマス&バズが大好き♪

*やっくん*
さる年生まれのA型
毎日託児所に通ってます!
お歌やダンスが大好き♪

ママは今年の1月から働いていて、
毎日の更新は出来ない状態です
が、良かったらお暇な時にご覧
下さいね~(*^▽^*)♪
        


最近のトラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
ブロとも申請フォーム


